2022-08-20

アニメ感想_2022

D4DJ Double Mix 感想

D4DJ Double Mixの感想D4DJは、アニメは全部視聴した。ゲームは少し遊んだぐらいのレベルだが時々見るライブの告知CMで新しいユニット(アニメ本編には登場しなかった)がいるのは知っていた。感想としては、「そのユニットが中心のアニ...
アニメ感想_2022

Engage Kiss 第6話 感想

Engage Kiss 第6話「悪魔殺しの第三者」の感想第6話の感想修道服のキャラも珍しくは無いが、実際に修道服で外出する人はいるのかね?京都奈良の神社仏閣から少し離れたところは勿論のこと、都内でも袈裟を着たお坊さんを見ても驚くのに。
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第11話 感想

ウィッチハンターロビン 第11話「ザ・ソウル・ケイジズ」の感想第11話の感想電撃、電気を操る能力なんて他のアニメでは、最強の能力なのにこれは扱いが酷いな。
タイトルとURLをコピーしました