2022-08-21

アニメ感想_2022

黒の召喚士 第7話 感想

黒の召喚士 第7話「勇者たちとの対戦」の感想第7話の感想最後まで見ても「身分を隠して勇者と戦う理由があったか?」と疑問に思う。勇者たちが弱かろうが強かろうが、あまり関係ないと思うのだが。
ウィッチハンターロビン

ウィッチハンターロビン 第12話 感想

ウィッチハンターロビン 第12話「プレシャス・イルージョンズ」の感想第12話の感想何か宗教っぽい話になって来たな。ただこの辺りはRPGでは使い古されたネタだけど。
アニメ感想_2022

異世界おじさん 第5話 感想

異世界おじさん 第5話「そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな」の感想第5話の感想久しぶりの放送だったな。若干、おじさんが酷い扱いを受けるのもワンパターン化してきたな。拘束して無理やりやる直前にしか見えない体勢だった。
タイトルとURLをコピーしました