アニメ感想_2026 左ききのエレン 第9話 感想
左ききのエレン 第9話「私は光を放って消え去る」の感想第9話の感想よく言えば「脇役に焦点を当ててまで細かく」だけどエレンの話が進まない為か時間稼ぎの繰り返しに感じる。
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
星方天使エンジェルリンクス
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
星方天使エンジェルリンクス
星方天使エンジェルリンクス
アニメ感想_2026
アニメ感想_2026
ライブ参加
ライブ参加
アニメ感想_2026
星方天使エンジェルリンクス
アニメ感想_2026