2021-09-02

神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第2話 感想

神秘の世界エルハザード 第2話「神秘の王国へ!」の感想第2話の感想あんなに胸の谷間を強調したり、臍を出したりしているキャラなのに昔も今も王女には萌えないな。
アニメ感想_2021

100万の命の上に俺は立っている 第20話 感想

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第20話「死出の旅」の感想第20話の感想この話やるのか?原作だと結構長編になるけど、3期があるのか?あの声を聴くと「来週は池の水を抜くのか。」と思ってしまう。
ラノベ感想

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 2

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 2 / 水無月静琉 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想双子(同性、異性)どの年齢から能力や嗜好で明確な差が出てくるのかね?何かゲーム、アニメ内の食事は、品質に差はあるがメニューは同レベルのイメ...
タイトルとURLをコピーしました