2021-09-04

アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に 卒 第10話 感想

ひぐらしのなく頃に 卒 第10話「祟明し編 其の四」の感想第10話の感想あそこまで大人数、村全体が思惑通りに動いてしまうと笑ってしまうだろうな。沙都子が鉄平やってしまうと、圭一は何もせず終わりか?
アニメ感想_2021

精霊幻想記 第8話 感想

精霊幻想記 第8話「王家の系譜」の感想第8話の感想アニメを制作する人は、アニメを見ないのかね?ここまでやったらNGとは思わないのかね?同じ声優だからもあるが、怒った時のセリフがそのまま別のアニメのセリフに聞こえた。
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第4話 感想

神秘の世界エルハザード 第4話「乙女の宮殿へ!」の感想第4話の感想放送当時は笑い話だったけど、実際に30超えると笑えないし、逆に今は35ぐらいまでは平気なのかね?(仕事をしていれば)
アニメ感想_2021

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第9話 感想

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第9話「爆釣れ君/毛トリーヌ」の感想第9話の感想もう女性キャラのヘソを必ず出すぞ。と言う信念を感じるな。どこを脱毛するかは聴かないのか?
ラノベ感想

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 3

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 3 / 水無月静琉 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想異世界転生モノを読み、設定や能力のチートさ以上に「ここ変では?」と思うのは主人公が怒るポイントだ。暴漢や盗賊に襲われる、味方が怪我をするは...
タイトルとURLをコピーしました