2021-09-24

SoltyRei ソルティレイ

SoltyRei ソルティレイ 第17話 感想

SoltyRei ソルティレイ 第17話「LADY(レディー)」の感想第17話の感想若い頃はローズの強さを表現するだけの回と思ったが、年を取るとセリカ、アクセラを解雇やチームから外す必要はあったのか?と思いの方が強いな。自分の仕事を肩代わり...
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第24話 感想

神秘の世界エルハザード 第24話「運命の主役へ!」の感想第24話の感想あそこで山のモノを渡すのが、先生らしいな。
アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に 卒 第13話 感想

ひぐらしのなく頃に 卒 第13話「神楽し編 其の弐」の感想第13話の感想正直、ちょっとくどいな。梨花と沙都子の事情も分かったから少しは話を進めてくれ。羽入って巨乳キャラだったっけ?
タイトルとURLをコピーしました