2021-09-11

アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に 卒 第12話 感想

ひぐらしのなく頃に 卒 第12話「神楽し編 其の壱」の感想第12話の感想羽入と梨花の関係って遠い血縁関係だったのか。あとは前作のシーンに少し追加したかんじだったな。
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第11話 感想

神秘の世界エルハザード 第11話「童心の花園へ!」の感想第11話の感想閑話。ストーリーの展開には全く関わらず、隙間を埋めた話だったな。
アニメ感想_2021

白い砂のアクアトープ 第9話 感想

白い砂のアクアトープ 第9話「刺客のシンデレラ」の感想第9話の感想そうか、よく考えたら正社員どころかバイトでも無いのか。バイトなら勤務年数が長ければ年下でも指示を受けるが、高校生の家業の手伝いならムカつくな。
ラノベ感想

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 6

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 6 / 水無月静琉 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想もしかしたら異世界転生モノ、いわゆる"なろう系"は書くのが難しいのかね?主人公を強くしすぎれはチートと言われるし、転生先の文化を現代から離...
タイトルとURLをコピーしました