2021-09-06

アニメ感想_2021

出会って5秒でバトル 第7話 感想

出会って5秒でバトル 第7話「暴君」の感想第7話の感想悪役の容姿が少し酷い。オンラインのディベートゲームって成り立つか?負けそうな雰囲気になったら「馬鹿、アホ」などのとコメントが増えるか、いきなりネットを切断しそう。
アニメ感想_2021

精霊幻想記 第9話 感想

精霊幻想記 第9話「それぞれの決意」の感想第9話の感想何もなく終わる回か?と思ったら最後にあったな。復讐目的の割には、1カ所の滞在が長く「忘れていない?」と思ってしまう。
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第6話 感想

神秘の世界エルハザード 第6話「熱血の勝負へ!」の感想第6話の感想シェーラ・シェーラ。今、見ると「この数年後に中の人がゴタゴタするんだよな。」と本編とは別の事を考えてしまう。
アニメ感想_2021

女神寮の寮母くん。 第8話 感想

女神寮の寮母くん。 第8話「きりや、クリスマスに願う」の感想第8話の感想きりや回かと思ったら、せれね回だったな。序盤のあてなシーンを布石にトナカイプレイで全部持って行ったな。それにしても今クリスマスの話をされても。
タイトルとURLをコピーしました