2021-09-12

アニメ感想_2021

ぼくたちのリメイク 第10話 感想

ぼくたちのリメイク 第10話「思い知らされて」の感想第10話の感想意外と長く未来にいるし、ボロを出さないな。若い頃は素直に主人公に感情移入したが、今は「そんな炎上している案件には一時的なサポートとしてでも関わりたくない」と思ってしまう。
アニメ感想_2021

現実主義勇者の王国再建記 第11話 感想

現実主義勇者の王国再建記 第11話「李代桃僵」の感想第11話の感想終始、緊張感が無く話を進めるのに必要な部分を繋げた。と言う感じだった。あと公式サイトさん11話のタイトルが間違っている(10話のまま)
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第12話 感想

神秘の世界エルハザード 第12話「最悪の展開へ!」の感想第12話の感想王女の新衣装が可愛かった。イフリータってこんなにボケていたキャラだったか?
タイトルとURLをコピーしました