2021-09-20

アニメ感想_2021

かげきしょうじょ!! 第12話 感想

かげきしょうじょ!! 第12話「きっと誰かが」の感想第12話の感想恋愛禁止、禁欲のイメージがある為か、入学前でも恋愛部分があると少し驚く。髪型が違うだけでだいぶ印象が違うな。
ラノベ感想

こぎつね、わらわら稲荷神のまかない飯

こぎつね、わらわら稲荷神のまかない飯 / 松幸かほ 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想久々に面白そうなシリーズを見つけたな。昨今、何でもかんでも恋愛要素を加える風潮があるが、この話はそれが無く、それが好みだ。善意でもお節介でもなく、職業で...
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第20話 感想

神秘の世界エルハザード 第20話「兄妹の抗争へ!」の感想第20話の感想涙がどの生物でも目から出るとしたら、「バグロムの目ってそこなの?」と思った。
アニメ感想_2021

ピーチボーイリバーサイド 第11話 感想

ピーチボーイリバーサイド 第11話「理想と現実」の感想第11話の感想ウィニーが下着を付けていない様に見えるのは自分だけか?あらためて「和解」とセリフで聞くと、そういう作品と分かっているが違和感がある。
タイトルとURLをコピーしました