2021-09-07

アニメ感想_2021

かげきしょうじょ!! 第10話 感想

かげきしょうじょ!! 第10話「百年に一度の秋」の感想第10話の感想高身長の為か勝手に巨乳キャラだと思っていた。まぁライブでもイベントでもトラブルが起きた方が面白いからな。
アニメ感想_2021

探偵はもう、死んでいる。 第9話 感想

探偵はもう、死んでいる。 第9話「SPES」の感想第9話の感想探偵モノで犯人が宇宙人と言うのは反則ではないか?好きな相手の心臓が取られた割には盛り上がらないと言うか、アッサリとしていると言うか。一度取られた心臓を再移植したのか?
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第7話 感想

神秘の世界エルハザード 第7話「金脈の屋台へ!」の感想第7話の感想今と違い1クール(13話)ではなく26話構成だから、ニアピンですれ違う話があるのだろうな。今ならそんな無駄な話はカットされるしまうだろう。
アニメ感想_2021

出会って5秒でバトル 第8話 感想

出会って5秒でバトル 第8話「護衛官」の感想第8話の感想こう漫画、アニメを長年見ていると、バトルモノで斬新な能力は無いな。どこかで見たことがある能力が多いな。そう言えば回復系は全くいないな。
タイトルとURLをコピーしました