2021-09-21

アニメ感想_2021

精霊幻想記 第11話 感想

精霊幻想記 第11話「白銀の花嫁」の感想第11話の感想数年会いに行っていない元カノ未満の結婚式の前日に尋ねるって嫌がらせに近いな。流石に第7夫人は可哀想だな。
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第21話 感想

神秘の世界エルハザード 第21話「激闘の航路へ!」の感想第21話の感想シェーラの恋愛部分が増えてきたが、ミーズと比較すると助けられた恩はあるがその1回きりで「惚れる要素あったか?」と思ってしまう。
アニメ感想_2021

ピーチボーイリバーサイド 第12話 感想

ピーチボーイリバーサイド 第12話「決意と別れ」の感想第12話の感想ピーチボーイリバーサイドも今回で最終回。面白い以前に監督はどうしたかったのだろう?の感想しかない。過去に1話完結の話をシャッフルしたアニメ、結末から放送し最初の出会いに戻る...
タイトルとURLをコピーしました