2021-09-16

ラノベ感想

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 7

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します 7 / 水無月静琉 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想ゲームで例えるならボス、中ボス戦は無く、お使いイベントと言う感じの1冊だった。
アニメ感想_2021

ピーチボーイリバーサイド 第10話 感想

ピーチボーイリバーサイド 第10話「戦禍と恨み」の感想第10話の感想作品のテーマが"鬼の征伐"ではなく"和解、共存"だから戦闘後に話し合うのは分かるが、無駄な戦闘をやっている感が強いな。
SoltyRei ソルティレイ

SoltyRei ソルティレイ 第16話 感想

SoltyRei ソルティレイ 第16話「冗談です、半分」の感想第16話の感想やっと終盤に向け動き出したな。久々にローズが登場したな。
神秘の世界エルハザード

神秘の世界エルハザード 第16話 感想

神秘の世界エルハザード 第16話「旋風の攻防へ!」の感想第16話の感想こう纏めて見るとアフラは出番が多く優遇されているキャラだな。他の2人とは異なり恋愛要素が無く、もっと5回に1回ぐらい登場するキャラだと思っていた。
アニメ感想_2021

精霊幻想記 第10話 感想

精霊幻想記 第10話「精霊の目覚め」の感想第10話の感想旅行中に手紙のやり取りがあったのに、交流が続いていた相手が会いに来たよりも厄介な奴が戻って来たと感じるのは何でだろう?途中、ラティーファをはじめイチャイチャするシーンが多かったからか?...
アニメ感想_2021

100万の命の上に俺は立っている 第22話 感想

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第22話「滅亡への意志」の感想第22話の感想ジェズビーが真犯人で、相手は誰でも構わない、嫌いな人を被害者にしていた。感じかな。
タイトルとURLをコピーしました