2021-08-04

光と水のダフネ

光と水のダフネ 第9話 感想

光と水のダフネ 第9話「オレだけに明日はない」の感想第9話の感想今放送すると医療ミスよりも恋愛観の方が問題視されそうな内容だったな。
アニメ感想_2021

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話 感想

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話「キノコを食べて子供になった」の感想第11話の感想ファルファ、シャルシャ、ペコラの3人がいるから、子供が増えてもな。観光地化したダンジョンとそこに住むモンスターが面白...
アニメ感想_2021

出会って5秒でバトル 第3話 感想

出会って5秒でバトル 第3話「真剣師」の感想第3話の感想「その能力で勝ち進める展開はあるのか?」と思う能力が多い。相手の能力の劣化版だったり、ボタンをロープに変えたりと、これを使ってどう勝ち目があるのだ。
タイトルとURLをコピーしました