2021-08-23

聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第11話 感想

聖ルミナス女学院 第11話「誰かがそこにいるとしたら・・・」の感想第11話の感想運動しやすいジャージ姿に、スーツ、剣道の道着ときて、競泳水着。なんで体育教師がこんなに着替えるのだろう?その役は生徒だろう?
アニメ感想_2021

精霊幻想記 第7話 感想

精霊幻想記 第7話「約束の地」の感想第7話の感想旅をしているからと言えば、「まぁそうだよな」と思うが、こんなにコロコロと舞台、ヒロインが変わると「原作者が飽きっぽいのか?」と思ってしまう。手から出したお湯で味噌汁か。何か嫌だな。
灰羽連盟

灰羽連盟 第8話 感想

灰羽連盟 第8話「鳥」の感想第8話の感想病んでいるな。今だと"鬱です。"と症状を明確にする言葉があるが、放送当時はどうだったのかね?ああいう骨って1回目は見て驚くが、2回、3回と見たくなるのは自分だけか?
タイトルとURLをコピーしました