2021-08-24

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー 劇場版

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の感想dアニメストアで視聴。やっとバラバラで入ってきていた「このキャラは誰だ?」、「この学校は?」等の情報がまとまった感じだ。だから映画公開以降、あのキャラのフィギュアが多く発売されたのか、あの衣装Verが増...
聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第12話 感想

聖ルミナス女学院 第12話「消えずに残っていたもの・・・」の感想第12話の感想とりあえず生徒は戻って来だしたが、解決した感が全くないな。
アニメ感想_2021

かげきしょうじょ!! 第8話 感想

かげきしょうじょ!! 第8話「薫の夏」の感想第8話の感想受験生に年齢差があるのは以前の話から分かっていたが、高校在学中に合格したら進級せず中退するのか?あそこでキスしたら正直「うーん…」と言う感じだった。今回のEDの方が好きだな。
灰羽連盟

灰羽連盟 第9話 感想

灰羽連盟 第9話「井戸・再生・謎掛け」の感想第9話の感想動かせるのに飛べないのか?特定の場所を触ると体調を崩すって不便だな。
タイトルとURLをコピーしました