2021-08-20

聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第10話 感想

聖ルミナス女学院 第10話「何かが変わってゆく・・・」の感想第10話の感想何か癖のある生徒と学校の為にならない教師しかいないな。受け皿としては稼働しているが、学校として機能しているのか疑問を持つ。
アニメ感想_2021

女神寮の寮母くん。 第6話 感想

女神寮の寮母くん。 第6話「すてあ、海に思う/孝士、コスプレデビューする」の感想第6話の感想あの年齢差なら頑張っても弟扱いになるよな。確かアマゾンかどこかの河に潜り込んで来ようとする魚が実際にいるのだよな。作中の看板に実際の実写のCD発売の...
灰羽連盟

灰羽連盟 第5話 感想

灰羽連盟 第5話「図書館・廃工場・世界のはじまり」の感想第5話の感想ネムだけ年上、バツ1のアラサーの様に見える。灰羽が使うのは中古の古いものだけと言う話だったが、ガソリンは良いのか?もしかしたら廃油で動くスクーターか?
タイトルとURLをコピーしました