2021-08-26

アニメ感想_2021

月が導く異世界道中 第8話 感想

月が導く異世界道中 第8話「亜空ランキング」の感想第8話の感想訓練しても目標となる敵っていたか?迫害や襲撃を避けるために、敵が侵入してこない亜空に移住したと思っていたが。巴の分体が可愛い。
アニメ感想_2021

100万の命の上に俺は立っている 第19話 感想

100万の命の上に俺は立っている 第19話「短編映画と六番目の勇者」の感想第19話の感想短編映画を公開公開してどうするの?と思ったが、他の勇者から情報収集か?何かバイオハザードで見たことがあるモンスターだな。
アニメ感想_2021

ラブライブ!スーパースター!! 第5話 感想

ラブライブ!スーパースター!! 第5話「パッションアイランド」の感想第5話の感想代々木体育館が改修工事に入ってから原宿に行くことが無くなりまだ見ていなかったがもう原宿駅の改修が終っているのだな。シリーズを通して独特なセリフ、言葉使いのキャラ...
灰羽連盟

灰羽連盟 第11話 感想

灰羽連盟 第11話「別離・心の闇・かけがえのないもの」の感想第11話の感想死別ではなく行方不明の様な別れ方なのだから、ダメージは少ないと言うか「そこまで本人以外が悩まなくても。」と思ってしまう。
タイトルとURLをコピーしました