2021-08-19

アニメ感想_2021

ピーチボーイリバーサイド 第7話 感想

ピーチボーイリバーサイド 第7話「種族と居場所」の感想第7話の感想「あー、このキャラ負けるんだよな。」と分かっているキャラは登場しても期待も何もないな。BD-BOXの発売のCMを見たが、これでBD-BOXの中身が時系列だったら、間違いなくこ...
アニメ感想_2021

月が導く異世界道中 第7話 感想

月が導く異世界道中 第7話「秘薬精製」の感想第7話の感想タイトルの秘薬精製もその後の襲撃もイベントとしてはアッサリと盛り上がりも無く終わったな。「嚙まれても大丈夫なの?」と思ったが病気やゾンビでは無いのだよな。
アニメ感想_2021

出会って5秒でバトル 第5話 感想

出会って5秒でバトル 第5話「狩人」の感想第5話の感想何かバトルの基準と言うか設定が崩壊し始めている様に感じる。急にデフォルメになるのは漫画ならともかくアニメではマイナスだと思う。
灰羽連盟

灰羽連盟 第4話 感想

灰羽連盟 第4話「ゴミの日・時計塔・壁を越える鳥」の感想第4話の感想前回と同じで仕事紹介の回だったな。保護される代わりに働いているから迫害されないのか。
タイトルとURLをコピーしました