2021-08-16

灰羽連盟

灰羽連盟 第1話 感想

灰羽連盟 第1話「繭・空を落ちる夢・オールドホーム」の感想第1話の感想dアニメストアで視聴。今から20年近く前のアニメで見ていた覚えはあるが、すっかり忘れている。視聴期限終了が今月末までなので見直してみよう。羽が出るシーンが痛々しかった。
アニメ感想_2021

現実主義勇者の王国再建記 第7話 感想

現実主義勇者の王国再建記 第7話「古老、曰く」の感想第7話の感想なんか魔族との争いはすっかり忘れられているな。地震ネタが3.11以降の出版されたラノベだから追加したのかね?再建、街づくりとしては分かりやすいし。恋愛部分が無いと言うか主人公に...
聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第8話 感想

聖ルミナス女学院 第8話「風は何を運ぶのか?」の感想第8話の感想女子と2人きりでキャンプに行き、帰ってきたら「風が歪んでる。」なんて言い出したら「キャンプで脱童貞したな。」と思ってしまう。
タイトルとURLをコピーしました