2021-08-27

アニメ感想_2021

小林さんちのメイドラゴンS 第8話 感想

小林さんちのメイドラゴンS 第8話「世界に一つだけの(好きな言葉を続けてください)」の感想第8話の感想病気で弱った小林さんが可愛い。注文は独特なのに、配送は赤帽なのか?今回は最後までイルルの胸の回だったな。
アニメ感想_2021

探偵はもう、死んでいる。 第8話 感想

探偵はもう、死んでいる。 第8話「そうしてもう一度、旅にでる」の感想第8話の感想「まぁ怪しくないキャラは登場させないよな。」と言うのと、斎川唯が出来てきた後にアリシアだろう、「小さい子のまたモテるのでしょ。」と言う感じだ。
アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に 卒 第9話 感想

ひぐらしのなく頃に 卒 第9話「祟明し編 其の参」の感想第9話の感想何があそこまで人を変えるのか分からないな。例えば九死に一生を得る様な事故や病気を経験したならまだ分かるが、年を取って"寂しい"ぐらいの理由であそこまで変わるか?
灰羽連盟

灰羽連盟 第12話 感想

灰羽連盟 第12話「鈴の実・過ぎ越しの祭・融和」の感想第12話の感想何か"終活"をイメージした。老人よりはしっかりとやらなくとも、若くても最後になる可能性を考えて100はできなくても10,20ぐらいは対処しておくべきなのか?と思った。
タイトルとURLをコピーしました