2021-08-14

アニメ感想_2021

白い砂のアクアトープ 第6話 感想

白い砂のアクアトープ 第6話「スイーツラプソディ」の感想第6話の感想アイスやかき氷にも許可がいるのか。お好み焼き、タコ焼き、焼きイカなど生ものを使うものは許可が必要だとは思っていたが。そう言えばアルコール入りアイスって何で発売しないのだろう...
アニメ感想_2021

小林さんちのメイドラゴンS 第6話 感想

小林さんちのメイドラゴンS 第6話「合縁奇縁(片方はドラゴンです)」の感想第6話の感想翔太の家庭って母親不在だったけ?あの巨乳が家の中に全裸でいたら親としても同性としても注意すると思うが。
聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第6話 感想

聖ルミナス女学院 第6話「白い影を追って・・・」の感想第6話の感想ああいう犯人の姿を見て金田一少年の事件簿を思い出すのは、もうオッサンなのだな。これで半分見たが、これ解決するのかね?
フィギュア

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver.

Dream Tech ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤 ダイヤ 君のこころは輝いてるかい?Ver.可愛い。
タイトルとURLをコピーしました