2021-08-21

アニメ感想_2021

小林さんちのメイドラゴンS 第7話 感想

小林さんちのメイドラゴンS 第7話「一般常識(みんなずれてます)」の感想第7話の感想ルコアさんのコスプレ本、欲しいな。人間と一緒に暮らしていないエルマが一番人間の世界に馴染んでいるな。働いているからか?何か私服姿のエルマが好きだ。
ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」の感想dアニメストアで視聴。「ガールズ&パンツァー」は最初の放送が地元のTV局で見れなく、その状態にフィギュアや同人誌が先に情報として入った為か見た気になっていた。何か大洗町まで行きイ...
灰羽連盟

灰羽連盟 第6話 感想

灰羽連盟 第6話「夏の終わり・雨・喪失」の感想第6話の感想クウとの絡みが少なかった為か、一番最初にいなくなる為にいたキャラと言う感じだったな。いなくなり方は人間よりも動物に近いな。
タイトルとURLをコピーしました