2021-08-17

聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第9話 感想

聖ルミナス女学院 第9話「なぜ思いは・・・」の感想第9話の感想モテない男子が最近女の子に慣れてきて、ちょっと調子に乗った感じだった。だからあそこまで良い雰囲気だったのに間違った選択をするのだろうな。
アニメ感想_2021

探偵はもう、死んでいる。 第7話 感想

探偵はもう、死んでいる。 第7話「いつか、この日を思い出す」の感想第7話の感想バカップルの宿泊旅行を見せられた感じだ。アリシアの登場はいるのか?あのアイパッチが今後重要なアイテムになるとは思えないのだが。
アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に 卒 第8話 感想

ひぐらしのなく頃に 卒 第8話「祟明し編 其の弐」の感想第8話の感想ここまで沙都子の思惑通りに進むと「一人ぐらいうっかりでもその思惑外の行動をしないか。」と期待してしまう。こんなにやっても目的は同じ学校に進学することなんだよな。同じ村に住み...
灰羽連盟

灰羽連盟 第2話 感想

灰羽連盟 第2話「街と壁・トーガ・灰羽連盟」の感想第2話の感想何か風の谷のナウシカの様な印象を受けた。店員さんが良い人だった。
タイトルとURLをコピーしました