2021-08-15

アニメ感想_2021

精霊幻想記 第6話 感想

精霊幻想記 第6話「祭りの夜」の感想第6話の感想一年間一緒に暮らしたと言うより一宿一飯ぐらいの関係性に見える。服装と生活のレベルが合っていない為かちぐはぐに見える。
アニメ感想_2021

かげきしょうじょ!! 第7話 感想

かげきしょうじょ!! 第7話「花道と銀橋」の感想第7話の感想なかなか複雑な家庭環境だが、舞台、演劇に進む人はやっぱりそういう家庭で無いと無理だな。スケルトンのフィギュアってそんなに欲しいか?
アニメ感想_2021

100万の命の上に俺は立っている 第18話 感想

100万の命の上に俺は立っている 第18話「彼らはただそれを見上げる」の感想第18話の感想転生先で生きている人と同じ世界出身だが何度も生き返る人か。どうしても後者の扱いは雑になるな。やっぱり聞き馴染みのあるセリフを持つ声優がゲームマスターを...
聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院 第7話 感想

聖ルミナス女学院 第7話「森へ・・・・」の感想第7話の感想ここにきてUFO、宇宙人ネタ。放送当時は幽霊、UFO、宇宙人が題材のTV番組も多くあったが、迷走しているアニメだな。パジャマ姿が学生ではなく人妻の様だった。
フィギュア

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Ver.2

BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Ver.2今放送中の「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-」には登場していたっけ?
タイトルとURLをコピーしました