2021-08-05

アニメ感想_2021

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第5話 感想

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第5話「誘引剤魔獣コイコイ /腹痛薬ハライタクナイン」の感想第5話の感想あの2人ってどういう関係なんだ?拾い食いぐらいはしない様に制限(躾け)されている関係だと思っていた。
アニメ感想_2021

月が導く異世界道中 第5話 感想

月が導く異世界道中 第5話「よくばり馬車の旅」の感想第5話の感想意外にアッサリとトアと別れたな。後輩に似ている容姿、巨乳枠だからもっと引き延ばすと思っていた。
光と水のダフネ

光と水のダフネ 第10話 感想

光と水のダフネ 第10話「シベリア超特休」の感想第10話の感想ここ10年ぐらいの夏の暑さを考えるとシベリアが常夏と言う設定も少し笑えないな。確か、マンモスの遺伝子とアフリカ象を掛け合わせる実験を行ったか、考えているかのニュースを見た記憶があ...
アニメ感想_2021

出会って5秒でバトル 第4話 感想

出会って5秒でバトル 第4話「皮肉屋」の感想第4話の感想バニーガール姿は良かったが、戦闘自体は…。全体的に、「この戦闘シーンはいるの?」と言う感じだ。
タイトルとURLをコピーしました